2011/07/02

2011 Microsoft MVP 受賞のお知らせ

と、いうメールが届きました。あぁなんというか、とてつもなく恐縮です。
Most Valuable Professional Access です。いくつになっても褒められるのは素直に嬉しいものです。うほっ

MVPは全世界で5000名を満たないということを頂いたレターで読み、ちょっとビビる。

今しばらくで10月期の募集が始まるでしょうから、チャレンジしてみようという方のモティベーションあげあげすることが今回の表彰への返礼にもなるかなと思い、受賞により得られるメリットなどは追って投稿しようと思います。
本件を投稿することはないかなぁと中学2年生男子的に斜に構えていたのだけど、表彰していただいているのだからコメントなしというのもいかがなものかなと冷静になって投稿した次第。


誰に対して伝えたらよいのかよくわからないけど、どうもありがとうございました。

0 件のコメント: