2011/07/06

Microsoft MVP 審査応募の受付開始です

Microsoft MVP 審査10月期の応募受付が開始されました。
MVP 審査応募ページ~ 求む、日本のMVP。
いっちょやってみる?
んと、なぜこの投稿をするかというと、いわゆる国内のAccess MVPが圧倒的に少数だから。2011/7時点、全世界でAccess MVPは81名だそうです。うち国内は1名。俺だけかよってことなんです。ぼっちは慣れっこだけどちょっとさびしいかなと。まぁそれだけです。
で、受賞でこれはありがたいなぁと思ったことをぽつぽつと。

  • MSDN/TechNetサブスクリプション
    私には宝の持ち腐れなのは明白なのだけど、これはいいですよね。もしかしたらSQLAzure+Accessを試せる?いろいろと捗るかな。
  • MVPリード
    期間中サポートをしてくれる担当者がいる。窓口があるってことはとても心強い。
  • 盾など記念品
    つらいことがあった時、眺めてニヤニヤするのはお好みで。
新しい製品やテクノロジーをいち早く試してみたり、通常得ることができない情報にアクセスし見聞を広めることができるということは、新し物好きとしてはありがたい。

0 件のコメント: