2013/03/07

Office 2013 累積アップデート 2013/02

あー、こんなかたちで出るんですね。
  2013/02のHotfix。Access 2013 については、2件。そのほか関連しそうなものでもSharePointなどに関わる内容のような気がする。
  SharePointカスタムリスト上の日付に関連するものと、複雑なクエリや大量のデータをインポートしようとするときエラーがでる不具合の修正。いつも思うけど、どんなんだ?って。Hotfixだから累積などされていずれServicePackに含まれるのでしょう。Office 2013 リリース直後のUpdateに比べればあわてる必要はない内容。
  とりあえず適用しておきましょうか。





0 件のコメント: