2013/08/26

Professional Access 2013 Programming

Professional Access 2013 Programming を読んでいます。

いつものWROX シリーズ。ぐずぐず言ってても仕方がないので英語だけど読みます。
Inside Out同様、Access アプリの内容が多いです。どんだけって感じですが嫌いじゃないのでよい。
気になっていた内容があって読んでいたのだけど、なるほどねぇと面白かった。Access アプリ上でChartを表示させることとデスクトップとの統合って話。ChartはGoogleを使ったサンプルで今更ながら javascript を少し勉強する羽目になった。その他、Inside Out より実践に近いサンプルとかあったので今後参考にしていこうかと。

0 件のコメント: