2010/08/20

access2010 マクロによるショートカット作成に関する不具合 その2

じゃぁどうするかっていうと、こうする。
コメントを挿入するとうまくいく。また。エラー対処しているとよい感じ。要はコマンド単一だと発生している感じ。 なぜだか、サブマクロの順番を変えるのも有効。

出会ったこのパターンが特異だったんだろうかな。コメント入れたら動くっつーのも早々に見つかったんだけれども、偶然がそんなに重ならないでしょと思えば、他にも発生するパターンってあるような気がする。
本現象については、開発向けに案件が移動したということなので、修正の有無についてはいずれ判明するんではないかと。思い起こせば、不具合と認識しているけど直さないままっていうのはあるかもね。

0 件のコメント: